HOMEスタッフブログブログ >ハイパー!エンジン載せ替え。

ハイパー!エンジン載せ替え。

2014/05/18
こんにちは☀︎


ちょっぴり風邪気味な、ハイパーー むかいです(^_−)−☆


突然ですが、皆さん車のオイル交換はちゃんとしてますか?!

通常4〜5千キロにちゃんと交換しなければこうなります!!

最近エンジン交換した3台です。

オイル交換しなかった為に、
エンジンが焼きつきをおこしてしまい御臨終です。

こうなったら車を乗り換えるか、エンジンを交換するしか
手段はありせん。

たかがオイルの数千円が、何十万にもなってしまうわけです。

ちなみにハイパーむかいの、ハイパー車両は3千キロで交換してます。

おそうじも同じで、エアコンや水回りなど定期的に点検や専門クリーニングをしておかないと返って高くついてしまいます。

少しでも「そうだよなぁ〜」と思ったらお気軽にハイパーむかいまでTEL下さい!0120-450-794 です。

心よりお待ちしております。(((o(*゚▽゚*)o)))

関連のスタッフブログを見る