HOMEスタッフブログブログ >ハイパー!病院

ハイパー!病院

2014/05/14
こんばんは☆

ハイパーー むかいです(^_−)−☆


と言いても、人間ではなくハイパーの愛猫「レイナ」ちゃんです。

朝から変な声をだして泣いてるレイナに起こされて、

様子を見ていると、しきりに体や腕や手を舐めているので

ノミ?ダニ? よく確認しても何もいない! 顔を見たその時‼︎‼︎



左耳の付け根あたりが腫れてる! なんじゃこりゃ〜〜⁉︎

直ぐに病院へ連れて行ったら、自分でかいている時に

バイキンマンが入ったんじゃないかと先生がいっていました。

注射をしてもらい、消毒液をもらって帰ってきました。(=^x^=)

なんでそうなったか原因も分からぬまま、ハイパーむかいは

ハイパーエアコンチラシのポスティングをしに行きました。

今日もめっちゃ暑かった〜 (゚o゚;;

こんな日の夜はビールをくいっといっとく?!


いくでしょう〜〜( ›◡ु‹ )


明日は東京の池袋本社で一泊の研修です。

同期のみんなと会えるから楽しみだなぁ!


さぁ〜 明日もハイパーに行きましょうo(`ω´ )o

関連のスタッフブログを見る