HOMEスタッフブログブログ >ハイパー! バレーボール

ハイパー! バレーボール

2014/05/10
こんばんは♫

ハイパーー むかいです♪(v^_^)v


今日は、幼稚園の役員の親睦会ということで
バレーボールをしてきました!

運動は普段からキックボクシングをやっていますので
全然体力的には問題ないのですが、
太陽さんの紫外線攻撃にはやられそうでしたヽ(´o`;

ちなみに、左にいるセクシーな子は家の子ではありません。

家の子たちは、

こっちです(=´∀`)人(´∀`=)

喧嘩するほど仲がいいって言う感じの時期ですね〜


ちなみにバレーボールの方の結果は、
パパさんチームでしたが、9クラス中6位でした。

戦利品は、バーモントカレー(甘口)なり!


と、いうことで明日午前中からタイヤ交換の予約が入っております。

何かここ1週間車屋さんの仕事ばかりだな〜⁉︎

だが来週はおそうじの見積りや、作業の予定が入っております。


さぁ〜 ハイパーに行きましょうo(`ω´ )o